blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しゅっぱーつ!!
出発してから約2時間。。。
今、高速乗って新潟に向かってまーす(*^□^*)

アタシは助手席でニッキをぽちぽち。。。
隣でぁゃが頑張って運転してくれてます(m'□'m)

到着は7時半位になんのかなー。
車内はずーっと嵐あらしARASHIー゜+。(*′∇`)。+゜♪
ライブに向けて着実にテンションは上がっております(*/ω\*)

アリーナクラス最後の公演、めいっぱい楽しんできまーす♪♪
サイコーの思い出作ってくるんやから!!
待ってろ嵐ー(*>ェ<*)


。。。てか、最初からだだ泣きになる気がするー゜。(p>∧<q)。゜゜
| ayumi | - | 02:06 | comments(0) | - |
おめでとー゜+ 。(*′∇` )。+゜
。。。というわけで、当然ながら浜松に行ける筈もなく今宵も仕事に追われてるアタシですがφ(.. ;)


潤くんおたんじょーびおめでとー゜+。(*′∇`)。+゜

ずーっとずーっとだいすきだよー(*/ω\*)

。。。今年は珍しーくベタ褒めばーじょんでいっちゃうッ!!!笑
りあるーにつんでれふぁんやから自分でも困っちゃうねんなーこれ(/_\;)爆笑


アタシのアリーナクラスツアーもあと1公演。。。
嵐は勿論の事、次はいつお目見えするかわからない可愛ぃ潤くんを(笑)心に焼き付けてこよーと思いますー(m'□'m)
席はよくわからへんケド、多分このツアー最初で最後のアリーナなんかな。。。24歳最初のキセキを期待してるからね潤くん!!笑

。。。てか、何もなくても多分号泣やと思いますがー(*´ェ`*)

ホンマどんなけやんな、広島でも思ったもん。。。笑
涙で嵐が見えないよーッつって゜。(ρ_;)ノ

とにもかくにも、仕事終わらせなー!!!!!
| ayumi | - | 00:23 | comments(0) | - |
成分表示ー!?
ゆーちゃんとこのブログで見て、面白そうやったからやってみました。。。

「嵐脳内メーカー」

。。。はてさてayumiは一体何で構成されてるんでしょーか!?笑
続きを読む >>
| ayumi | arashi | 23:10 | comments(0) | - |
あなたの夢はーみんなの夢さー♪
。。。なーんてね。

昨日の夜CDTV見てて、世界陸上特集でHERO♪が1位になっててびっくりしたayumiですー(・・;)笑

2位がZARDの負けないでの時点で。。。
これが1位ちゃうの!?
負けないでが2位って!!
1位何やねんなー!?
。。。って半分喧嘩腰やったもんですから(m'□'m)笑

これでもFANっつーからびっくりですー(*/ω\*)笑
すーっかり忘れてましたよーッつって(・・;)
てか記憶になかった!!笑

だって、この曲は24時間TVやんかー゜。(p>∧<q)。゜゜
あの夏からもう3年が経つのね。。。
泣いたなぁ。。。ってか、未だに泣くもんな(ノд<。)゜。

てかさ、嵐!!
何をメンバーチェンジしてるんさーッ!!
3人出るのは知ってたケド、まーさか滝ツバ含めた5人で歌っちゃうとは。。。笑
始めの3ショットに物っ凄い違和感やったー(・・;)
やっぱ、こういう瞬間に「5人で嵐」って実感するー゜。(p>∧<q)。゜゜

まぁ、そんなこんなで今年の24時間はチラ見ですーすいません(・・;)
だって。。。仕事が終わらなーい(/_\;)
| ayumi | - | 21:36 | comments(0) | - |
広島2Days。。。
っつーわけで、まさかのレポリベンジになってしまってだだへこみしてるayumiですが。。。泣き顔汗

気分取り直して。。。
行って来ました ARASHI Time SUMMER TOUR ーコトバノチカラー in広島くるりんハート

たぶんayumiの感想だだ並べになってしまうとは思いますが。。。たらーっ
お時間ある方、お付き合い下さいませーッラッキー

それではスタートッイヒヒハート
続きを読む >>
| ayumi | arashi | 00:00 | comments(1) | - |
信じられへんっ!!
むーっちゃ時間かけて書いた広島感想がバッサリ消えた(ノд<。)゜。

。。。ありえん!!

もう、あれだけの量と内容書く気になれんから今日は寝るっっ(>_<)
涙出てきたぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
| ayumi | - | 23:48 | comments(0) | - |
しばし一人旅。。。
今、新幹線ーっ(*^□^*)
あやとは車両違いやから、広島で合流♪


着々と広島に近づいておりまーす(m'□'m)

楽しみでしょうがないっ゜+。(*′∇`)。+゜


結局、ゆうべは日付が今日に変わってから用意し始めて。。。

今朝は郵便局行ってドームと舞台の振込み済ませて、車のガソリン入れて。。。

なかなか充実した時間の使い方しながら今に至りますヽ(´▽`)/笑


振込みだけは心配やったから、今日済ませられて良かったぁ(*´ェ`*)
心起きなくライブに臨めるってもんやね(*/ω\*)


ところで、今知ったんですが。。。
ドームDVD出るんですか!?

。。。そのうちってイツなん潤くんー(*>ェ<*)
てか、やっぱアラシックツアーも完全版で見たいよー!!←どさくさ

そして、TIMEコン楽しみすぎるー(*^□^*)
。。。結局これが言いたいだけやったり;;笑
| ayumi | arashi | 12:34 | comments(0) | - |
前日準備ッ!!
やっとこ仕事も終わり、明日から短い夏休み(*>ェ<*)

明日は広島さん♪
いよいよアタシの夏が始まるよーッつって(*/ω\*)

。。。まだ用意は手付かずですけど。。。ぇ


あー楽しみすぎてわけわかんなぃ゜+。(*′∇`)。+゜


ぁゃ♪
明日からよろしくですヽ(´▽`)/
思いっきり楽しんで、最高の夏にしよーね(●´∀`●)/

ゆーちゃんにも、ドーム以来に会えるし(*^□^*)
楽しみやぁー♪
| ayumi | - | 23:50 | comments(0) | - |
いっぱいのありがとう
今日。
私を支えてくれている沢山の大切な人のうちの一人とお別れしてきました。

今まで本当におせわになった、とってもとっても大事な人。
言葉で言い尽くすことは出来ないけど、本当にありがとう。
続きを読む >>
| ayumi | everyday | 18:45 | comments(0) | - |
もしもしもっちー( *´艸`)♪
さっきのニッキでも書いてたように、もっちーと電話しておりまして。。。
。。。ホンマね、ここで実況中継しちゃいたいくらいテンション高いおもしろトークやったんイヒヒ

嵐の話、同じテンションで出来るってホンマ楽しいねッラブラブラブ
こういう大好きな友達と話してる時って、嵐大好きでよかったぁって実感する瞬間でもあるしラブラブ

相変わらずアタシは他メンに甘く、潤くんに対して毒ばーっかでしたけどあっかんべー
。。。浮気は本気!やからねポッ

。。。代表例は、ソロ曲での3度のビックリ。。。ね汗もっちーたらーったらーっ
タイトル!!?やばいのはそのタイトル選択だけで十分ですが。。。
曲調!。。。あれ!?すーぱーすたー再びですか!?
2了カード!お前が一番うざいわー[:ふぅ〜ん:]汗
。。。みたいなねムニョムニョ爆笑汗

一応誤解無いように言っとくけど、一応めちゃめちゃ愛のある毒なんよ!?
好きやなかったらただの悪口ですもんたらーっ
アタシのことよく知ってる人なら分かってくれてるはずッ!!
きっと、この毒が止まることはないんちゃうかなって思います汗


あーッ!?!?!?
ゆっきーに自分からメールしたくせに返事できてないッムニョムニョムニョムニョ
しかもこんな時間やし汗汗
。。。ごめんゆっきーポロリ
改めて、ちゃんと連絡します汗
| ayumi | arashi | 02:40 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ