blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆
<< またいつかここであつまって。 | main | かーにさん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
そーいえば。
勝手に言ったつもりでいたけど気のせいやったー(・・;)

ので、改めてここで報告しときますッ(>_<)


アタシ、HPやってまーすヽ(´▽`)/
櫻井あーちゃんと一緒に(*/ω\*)

。。。と言ってもぜーんぶぁゃが作ってくれて、アタシは更新のみっていう甘えっぷりですが(/_\;)


リンクにある
「最強ばんびーず」
からTopにとべるので、ブログリンクしてくれてる方はブクマをこちらに変更して下さいー(*^□^*)
HPからのリンクにしてもいいかも教えてね☆

ニッキのリンクはここになってるから、引き続き更新頑張りまーす(m'□'m)
| ayumi | - | 12:34 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - |
コメント

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 4:04 PM |

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww
| 汁ーんwwwwww | 2009/06/15 3:17 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ