blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆
<< きゃらめるまきあーと | main | そーいえば。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
またいつかここであつまって。
200710082129000.jpg
というわけで。
長かった嵐の夏が終わりましたー。

ようやく書けたよーこのニッキφ(.. ;)
ホンマはもっとすぐ書きたかったんやけど。。。


。。。長かったって書いてはみたけど訂正。
やっぱりものすごーくあっという間で。

風の歌詞じゃないけど、文字通り短い夏を駆け抜けたなー。
「時間を止めて」って何度思ったか(ノд<。)゜。

言い表わせないくらい感激して。
いっぱいいっぱい泣いて。

考えてみたらこの夏も、嵐好きじゃなかったら知ることのなかったことだらけで。
行くことのなかった場所
出会わなかった友達
出来なかった思い出

この時間
この場所
この仲間
この空間
全てがかけがえのないもので。
アタシにとって嵐ってこーんなに大っきな存在なんやなーって改めて思い知らされて。
そう考えてたらもうたまらなくなって涙が止まらへんかった゜。(p>∧<q)。゜゜

翔ちゃんの風ラップ@ドームver.にも感激したしー。
最後の挨拶とかもさ、もう序盤から泣けちゃって全然ダメやった(/_\;)


思えば嵐の夏が終わるーっていう淋しさ切なさと、嵐への感謝の気持ちが溢れた涙やったな。。。

もう、好きすぎるもん。
いつもチカラいっぱいもらってるもん。
「みんなの笑顔に、声援に、こっちが元気をもらってる」なんて言ってくれてるけどさ。
みんなのその笑顔を作ってるのは嵐なんやで。
嵐みんなが嵐のことを全力で好きで、ファンのみんなのことが大切って気持ちが痛いくらい伝わってくるから、嵐のことずーっと好きでいようって思えるんやで。

もう、めっちゃ好き(ノд<。)゜。

この8年が無駄じゃないって言葉、忘れないから。
そしてそれはこれからも変わらずに。
何があっても嵐についてくーって思える瞬間の連続でした。


さーぁ、また細かい思い出レポは徐々に書いていきますーφ(.. ;)
スケッチのにのじゃないけど、泣きながら書けそうやなー。笑
| ayumi | - | 00:50 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ