blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆
<< 京セラ着いたよー | main | きゃらめるまきあーと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クライマックスに向けて。
只今京都駅ー(o>ω<o)
今から高速バス乗って、東京向かいますー。

というわけで。
有り難いことに東京両日チケット譲って頂けることになりまして。。。

ホンマ奇跡的やんなー(ノд<。)゜。
両日ともに天井席ではありますが。。。
いいの、良席は新潟と京セラで十分味わえたから。
東京は行けるだけで幸せなので雰囲気を楽しみに、うらあらしを楽しみに♪

多分あっと言う間のこの連休。。。
自分なりに充実させてきまーす(*^□^*)

あや、またこの2日間よろしくね゜+。(*′∇`)。+゜
会場で会えるみんなもよろしくー(*/ω\*)
| ayumi | - | 22:45 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ