blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆
<< ただこんな気持ちのまま夏がゆく | main | 7→「 8 」→ 9 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まさかの救急車
今日。
仕事中にぶっ倒れ。。。

まさかの搬送です(/_\;)


救急車なんて初めて乗ったよー。
意識ないなんてもったいないことした。。。


。。。なんて、こんな風にネタみたいに書いてますケドも。

倒れてからはホンマ意識もなくって。。。
ぼんやり気付いたら救急車の中で。
意識がはっきりしたのは病院の処置室の中でした(*´ェ`*)


熱中症やら貧血やら色々疑われましたが、原因は過労とストレスではないかと。

思い当たります??って看護士サンに言われて苦笑いでしたよ(__;)
思い当たる節なんてありまくりですーッつって(ρ_-)ノ


血ぃ抜かれ、点滴打たれ。。。

意識なかったから後から聞かされたんですが、倒れたアタシを運んだり処置したりと、多くの先生が出動して下さったそうです(@_@;)
すいませんでした。。。


今こうしてニッキ打てる位なんで、もう大丈夫やとは思いますが。。。
明日すぐに全快ってわけでもないから仕事行くか悩み中ですわ(/_\;)
でも心配しないでねー(*>ェ<*)
| ayumi | - | 20:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ