blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆
<< 短い夏が終わろうとしている。 | main | まさかの救急車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただこんな気持ちのまま夏がゆく
というわけで。。。

かるーく(。。。には多分ならへんやろケド)この夏を振り返ってみましょかねーφ(.. ;)

何かこの夏は風の歌詞みたいに文字通り、
「短い夏を僕らは駆け抜けた」
って感じやったなぁ。


実際今回のツアーは2箇所4公演だけの参加やったから短い夏やったんヤケド。。。
でもめちゃめちゃ中身の濃いものやったから、満足感でいっぱいなん(*>ェ<*)


毎年毎年思うんヤケド、嵐すきやなーって実感させられる瞬間がライブなんよね。

広島の時相葉ちゃんが挨拶でさ、
「客席見てたら、みーんないい顔してんの」
みたいなこと言ってくれてたんヤケド。

ほんまそうなんよね。

アタシもライブ中ふと周り見渡すことがあるんヤケド。。。
そしたら、みーんながほんまにいい顔してるんよ(*/ω\*)

それ見たら、あー嵐好きな人がこんなにたくさんいるんやなーとか、嵐のこと好きで良かったなーとかってしみじみ思うの。

嵐好きな人に悪い人いないんやもんね、相葉ちゃん゜+。(*′∇`)。+゜

実際、嵐友達と過ごす時間ってほんまに楽しくって。真剣に笑ったり泣いたりバカやれたり。

翔ちゃんがお客さんもチョットあほだよねとか言って4人から怒られてたケド、間違ってないよ。


でもね、それって凄いことやと思うの。
。。。だって、住んでるところも歳も趣味も目標もバラバラやのにこうやって嵐がきっかけで巡り合って結束出来るねんで。
嵐が居なかったら絶対出会えてないもん。

そう考えたらやっぱり、嵐好きになれて良かったなーって思っちゃう。

たとえ会員番号が5桁でも、嵐好きな気持ちは相葉ちゃんに負けへんから(*´ェ`*)


アルバムTIMEは、聞けば聞くほど味が出てきて。

思わず泣けてまうねんなーこれが゜。(p>∧<q)。゜゜

どの曲もほんま好きやねんけど、特に風からLIFEのコンボは反則。


10年前夢見た今の僕
10年後わかんないやって今の僕

確かにね。
まさか10年後にこんな生活してるなんて10年前には予想できなかったなーとか。
この夏は潤くんに出会ってもうすぐ10年っていう節目でもあって余計に感慨深くなってたり。。。

しかもね。
この夏、珍しくアタシは素直ーに潤担におさまってますから。。。笑
うまく言えないけど、やっぱ好きやなーって実感出来たの(*/_\*)

。。。ふふ、アタシが素直やなんて、自担とともにキャラぶれてるぞ(*>ェ<*)笑


まぁそんなこんなヤケド、この夏も嵐に対する気持ちを改めて再確認させられたなー。
確認しなくたって嵐が好きなのはずーっと変わらないけどさ。

夏は一旦区切りであとはドーム公演。
嵐の季節はまだまだ終わらないみたいです。


さー今からうたばんや゜+。(*′∇`)。+゜
| ayumi | - | 19:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ