blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆
<< 妄想しちゃいなよ、嵐バトン | main | ぶらり一人旅のはずが… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ARASHICバトン
もっちーから回ってきました第三段ー!!!!!


【ARASHICバトン】


◇ARASHIC、何ヵ所何公演行った?

◆広島2公演に始まり…大阪3公演、福井2公演、名古屋4公演の4ヶ所11公演です♪初の2桁公演(●´艸`●)


◇一番良かった公演は?

◆…もちろんどの公演も良かったし…良かったっていうポイントも色々違うからなぁ…なので1番は選べません;;


◇ファンサ貰った?

◆…多くはないケドそれなりに…
約2年半振りの奇跡も起きたし(●´∀`●)


◇相葉くんが良かったと思う曲は?

◆…やっぱ Secret Eyes かなぁ♪後JAMといつかのSummer♪♪
後は…Ready〜の歌声が好きー(●´艸`●)


◇松本くんが良かったと思う曲は?

◆断然シルバーリング(●>∪<●)
熱唱に涙々でした…


◇二宮くんが良かったと思う曲は?

◆キャラメル〜とJAM♪♪
正直、JAMのエンディングダンスはほとんどにの見てましたから(;^_^A


◇大野くんが良かったと思う曲は?

◆Ready To Fly と LOVE PARADE!!!!!
キャプテンのダンスには息が止まります(●´∪`●)


◇櫻井くんが良かったと思う曲は?

◆きっと大丈夫♪
オープニングの盛り上がりと翔チャンの声には毎回鳥肌でした☆


◇では全体的に良かったと思う曲は?
◆Ready〜からCARNIVAL〜の流れとLOVE PARADE!!!!!
あのReady〜のエンディングやラブパは、5人の楽しそうな表情見てたら「俺らが嵐!!」って感じが伝わってきて…泣いた回もありました;;
嵐の空気感ダイスキやから泣けちゃう(●´`●)


◇ARASHICで貰った一番のファンサを自慢して!!

◆喋ったらもったいなぃなぁ…笑
福井公演の時に、アタシの一番好きな思い出の曲で潤くんからピース頂きました(●´艸`●)


◇回す人

◆やりたい人挙手ッ!!
…投げっぱなしでホンマすいません(●´`●)笑
| ayumi | baton | 01:25 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ