blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆
<< 紹介バトン@ もっちー★ | main | 妄想しちゃいなよ、嵐バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐二択バトン
もっちーから回ってきました第一段!!!!!


【嵐二択バトン】

◇付き合うなら?
.椒吋椒餌臾鄰
▲稗喩崢江硝椽

◆…△!!
…潤くんは付き合ったらドSじゃない気がするから。(…あれ、もう質問無視??笑)


◇結婚するなら?
〜屬笋パパ、櫻井翔
∋匐。洪佑婆邉絅繊璽爐夢、二宮和也

◆!!野球チームだろうがサッカーチームだろうが、にのがお望みなら(笑)
アタシも運動好きやから、子どもとキャッチボール出来る(してくれる)父ちゃんがいぃなぁ♪


◇先生にするなら?
 ̄儻譴眇学もわかりやすい櫻井翔
行動が読めない理科の先生、相葉雅紀

◆これは,如
…わかりやすさが一番ですゎ。見てるだけなら断然△楽しそうですケド(笑)


◇憧れの先輩は?
ヽ悒薀鷸僂陵イ靴ぅ筌鵐ー、松本潤
▲屮譽供嫉僂陵イ靴だ古眠馗后⊥井翔

◆…まず、「優しいヤンキー」っていう設定が笑けるんですケド(;^_^A笑
あえて選ぶなら△なぁ…


◇相談するなら?
…競櫂献謄ブ思考の相葉雅紀
⊂亟蕕任垢辰り悩み解決、大野智

◆う〜ん…アタシこの2人には悩み相談しないな!!話し込みたいタイプやから…そう考えると潤くんかにのゃゎ(笑)


◇一緒に登校するなら?
.丱騒ぎしながら!相葉雅紀
∪┐ぅーラを放つ松本潤

◆…朝は平和に行こうよ…どっちと一緒でも目立ちそうだからヤダ(笑)
…質問無視しまくりゃな;;


◇一緒に料理するなら?
,覆鵑任發いしいって食べてくれる大野智
◆悗海貔擇衒違くね?』毒づきながらも手伝ってくれる二宮和也

◆…!!マズイものはマズイとかハッキリ言ってくれる人がいぃなぁ♪
…キャプテンがマズイのにウマイって言ってるとは思わないケドさ(笑)

◇どっちの行動が好き?
_燭盡世錣困暴鼎げ拱を持ってくれる松本潤
⊂亟蕕如慍拱持とうか?』櫻井翔

◆…!!どっちも持ってくれるんヤケド、このさり気ない優しさがいぃよね(●´艸`●)

◇メールするなら?
ヽ文字いっぱい相葉雅紀
絵文字ゼロの二宮和也

◆うーん…無いよりはあった方がイィかもしれへんケド…本文に気持ちが入ってれば絵文字は気にしーひんなぁ。


◇恋するなら?
‘鶺槝駄蕕函IROあせないで』みたいな甘酸っぱい恋
◆悗い洌Δ鮓譴蹐Α戮澆燭い翻井翔に想われる恋

◆!!にの好きー(●´艸`●)笑


◇授業中カッコいいと思うのは?
^貎庸甘擇北潅罎砲覆訛臾鄰
中国語ぺらぺら松本潤

◆これは,なぁ…何かに夢中になってる瞬間ってカッコいぃやんなぁ(●´∪`●)


◇回す人
…やってみたぃ人、挙手ッ!!丸投げですいません(笑)
| ayumi | baton | 20:17 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |
コメント
ほしいので もらっちゃいますッ
| ゆm | 2008/12/24 2:21 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ