blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
北海道はでっかいどう♪
もう、突っ込みようの見つからないタイトルになっておりますがたらーっ

ゆーこッ!!!!!
アタシも北海道へは、観光か嵐かどっちがメイン!?って感じで行ってみたいって思ってた人なんで、計画の際には是非声かけてねっ( *´艸`)
まさしく嵐ツアーっつってラッキー

あー今頃1部始まってんやねー(o→ܫ←o)♬♫
あや楽しんでるやろなぁ〜ラブ


ゆーこりんから回ってきたバトンを追記でッポッ
続きを読む >>
| ayumi | baton | 14:10 | comments(1) | - |
新年1発目バトン♪
二宮さんちのゆーこサンから回ってきましたぁ♪
早速やってみたいと思います(^^♪

それではスタート!!!!!

続きを読む >>
| ayumi | baton | 22:50 | comments(3) | - |
ARASHICバトン
もっちーから回ってきました第三段ー!!!!!


【ARASHICバトン】


◇ARASHIC、何ヵ所何公演行った?

◆広島2公演に始まり…大阪3公演、福井2公演、名古屋4公演の4ヶ所11公演です♪初の2桁公演(●´艸`●)


◇一番良かった公演は?

◆…もちろんどの公演も良かったし…良かったっていうポイントも色々違うからなぁ…なので1番は選べません;;


◇ファンサ貰った?

◆…多くはないケドそれなりに…
約2年半振りの奇跡も起きたし(●´∀`●)


◇相葉くんが良かったと思う曲は?

◆…やっぱ Secret Eyes かなぁ♪後JAMといつかのSummer♪♪
後は…Ready〜の歌声が好きー(●´艸`●)


◇松本くんが良かったと思う曲は?

◆断然シルバーリング(●>∪<●)
熱唱に涙々でした…


◇二宮くんが良かったと思う曲は?

◆キャラメル〜とJAM♪♪
正直、JAMのエンディングダンスはほとんどにの見てましたから(;^_^A


◇大野くんが良かったと思う曲は?

◆Ready To Fly と LOVE PARADE!!!!!
キャプテンのダンスには息が止まります(●´∪`●)


◇櫻井くんが良かったと思う曲は?

◆きっと大丈夫♪
オープニングの盛り上がりと翔チャンの声には毎回鳥肌でした☆


◇では全体的に良かったと思う曲は?
◆Ready〜からCARNIVAL〜の流れとLOVE PARADE!!!!!
あのReady〜のエンディングやラブパは、5人の楽しそうな表情見てたら「俺らが嵐!!」って感じが伝わってきて…泣いた回もありました;;
嵐の空気感ダイスキやから泣けちゃう(●´`●)


◇ARASHICで貰った一番のファンサを自慢して!!

◆喋ったらもったいなぃなぁ…笑
福井公演の時に、アタシの一番好きな思い出の曲で潤くんからピース頂きました(●´艸`●)


◇回す人

◆やりたい人挙手ッ!!
…投げっぱなしでホンマすいません(●´`●)笑
| ayumi | baton | 01:25 | comments(0) | - |
妄想しちゃいなよ、嵐バトン
もっちーから回ってきました、第二段〜♪


【妄想しちゃいなよ、嵐バトン】


◇お化け屋敷に入るなら?
,佞兇韻鵑覆茵まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
△海鵑覆里呂諭失遒衒なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君

◆!!
アタシお化け屋敷とか苦手やから、余裕な人がいぃ!!


◇一緒に料理するなら?
,…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!味見していい?手伝ってくれよ、大野君
∧饕危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君

◆△尿料理出来る男の人ってカッコイイ(●´∪`●)


◇ドライブにいくなら?
〕杁い鵬駭辰靴覆らもチラチラと助手席を気にして話す男前、相葉君
運転の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君

◆…これは,なぁ。
△魯メすぎててヤダ。ヘタレでいぃよ、翔チャンー(何のフォローだか;;笑)


◇看病されるなら?
,◆爾發Ε叩ちゅーで俺に移せ!後先考えない相葉君
△曚蕁一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君

◆…!!ドキドキして寝られんやろケドね(笑)


◇飲みにいくなら?
,い辰僂ぐめ!酔っても俺んちきていいから心配すんな。テキーラおかわり!な大野君
▲魯奪魯奪魯叩お前もっと飲めよー!ほら!自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君。

◆…うーん。お酒は雰囲気を楽しむものですから…静かに飲みましょ。(出た、質問無視!!)


◇休みの日、一緒にするなら?
〜衢娑豌箸般儀弉茲別鄒的旅行
⊂硝楫と耐久マイナースポーツ対決
F鶺楫と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)
ぽ井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ
ヂ臾邨の家で粘土しながら晩酌に付き合う

◆…!!人がやってるゲーム見るの意外と楽しいよ(笑)
真剣にゲームしてるにのの横顔を見てたい(●´艸`●)
…ぷよぷよなら付き合いますから(←とことんぷよぷよがホンマにとことん出来ちゃう人;;笑)


◇付き合うなら?やっぱり…
,バカな相葉雅紀がいいんです
△稗咾垢ても松本潤がいいんです
秋葉系でも二宮和也がいいんです
け親芦暫圓任瞻井翔がいいんです
ヌ掬┐垢る大野智がいいんです

◆…☆
彼氏にするなら断然にのがイィです(●u∪u●)


◇回す人
…これもやりたい人挙手ッ!!


…終わったぁ♪♪
アタシ、一体誰担っていう発言しかしてへんような気がするな…笑
| ayumi | baton | 00:02 | comments(44) | - |
嵐二択バトン
もっちーから回ってきました第一段!!!!!


【嵐二択バトン】

◇付き合うなら?
.椒吋椒餌臾鄰
▲稗喩崢江硝椽

◆…△!!
…潤くんは付き合ったらドSじゃない気がするから。(…あれ、もう質問無視??笑)


◇結婚するなら?
〜屬笋パパ、櫻井翔
∋匐。洪佑婆邉絅繊璽爐夢、二宮和也

◆!!野球チームだろうがサッカーチームだろうが、にのがお望みなら(笑)
アタシも運動好きやから、子どもとキャッチボール出来る(してくれる)父ちゃんがいぃなぁ♪


◇先生にするなら?
 ̄儻譴眇学もわかりやすい櫻井翔
行動が読めない理科の先生、相葉雅紀

◆これは,如
…わかりやすさが一番ですゎ。見てるだけなら断然△楽しそうですケド(笑)


◇憧れの先輩は?
ヽ悒薀鷸僂陵イ靴ぅ筌鵐ー、松本潤
▲屮譽供嫉僂陵イ靴だ古眠馗后⊥井翔

◆…まず、「優しいヤンキー」っていう設定が笑けるんですケド(;^_^A笑
あえて選ぶなら△なぁ…


◇相談するなら?
…競櫂献謄ブ思考の相葉雅紀
⊂亟蕕任垢辰り悩み解決、大野智

◆う〜ん…アタシこの2人には悩み相談しないな!!話し込みたいタイプやから…そう考えると潤くんかにのゃゎ(笑)


◇一緒に登校するなら?
.丱騒ぎしながら!相葉雅紀
∪┐ぅーラを放つ松本潤

◆…朝は平和に行こうよ…どっちと一緒でも目立ちそうだからヤダ(笑)
…質問無視しまくりゃな;;


◇一緒に料理するなら?
,覆鵑任發いしいって食べてくれる大野智
◆悗海貔擇衒違くね?』毒づきながらも手伝ってくれる二宮和也

◆…!!マズイものはマズイとかハッキリ言ってくれる人がいぃなぁ♪
…キャプテンがマズイのにウマイって言ってるとは思わないケドさ(笑)

◇どっちの行動が好き?
_燭盡世錣困暴鼎げ拱を持ってくれる松本潤
⊂亟蕕如慍拱持とうか?』櫻井翔

◆…!!どっちも持ってくれるんヤケド、このさり気ない優しさがいぃよね(●´艸`●)

◇メールするなら?
ヽ文字いっぱい相葉雅紀
絵文字ゼロの二宮和也

◆うーん…無いよりはあった方がイィかもしれへんケド…本文に気持ちが入ってれば絵文字は気にしーひんなぁ。


◇恋するなら?
‘鶺槝駄蕕函IROあせないで』みたいな甘酸っぱい恋
◆悗い洌Δ鮓譴蹐Α戮澆燭い翻井翔に想われる恋

◆!!にの好きー(●´艸`●)笑


◇授業中カッコいいと思うのは?
^貎庸甘擇北潅罎砲覆訛臾鄰
中国語ぺらぺら松本潤

◆これは,なぁ…何かに夢中になってる瞬間ってカッコいぃやんなぁ(●´∪`●)


◇回す人
…やってみたぃ人、挙手ッ!!丸投げですいません(笑)
| ayumi | baton | 20:17 | comments(1) | - |
紹介バトン@ もっちー★
■紹介バトン

同じ人からニ度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。


■「あいつ」の名前を教えてください。
□大野もちこサン♪♪…ですよね??笑

■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?
□YUKIを通して知り合った大好きなオトモダチ(●´艸`●)

■「あいつ」のいいところ1つ教えて!
□まだ実際には会った事ないから印象になるケド…
スゴイ明るくて可愛ぃ☆

■「あいつ」の嫌なところ1つ教えて!
□…なぃッ!!

■「あいつ」を色で例えたら?
□オレンジか黄色!!明るいイメージで(●'∪'●)

■「あいつ」と遊びに行くなら?
□…じゃぁ大阪デートで★東京デートもしたいな(●´艸`●)
後は嵐コン♪♪

■この場を借りて「あいつ」に言ってやりたいことがあれば!
□コッチにはイツ来てくれても全然OKなんヤケド、アタシそんなに大阪案内出来る自信無いよ??…琵琶湖県民なもんで;;笑
…こうなったらうだうだデートにしちゃいましょか(●>∪<●)

■自分について答えてほしい5人。
□答えたい方どうぞ!!
| ayumi | baton | 22:16 | comments(1) | - |
コンサートバトン♪♪
もっちーから回ってきました「コンサートバトン」☆
早速やってみたいと思いまーす(●´艸`●)


◇名前、担当
ayumiです♪♪
潤くんFANしてますー☆

◇今まで行ったコンの回数
嵐CON'→27回
翔チャンCON'→1回
キャプテンCON'→1回
キンキCON'→1回

◇初コンは何歳?
14歳ですー☆
中2の冬でしたぁ♪

◇誰のコン?
キンキCON'♪
…バックの潤くん見たかったのに、嵐のデビューが決まった99年の冬コンやったから複雑な気持ちやったの覚えてる;;苦笑

◇コンは誰と行く?
特定の相方は居なかったので…にの担の妹や嵐友と☆
次のコンからは相方と行きたいなぁ(●´艸`●)
…キャプテン担に変わったあなたの事ですょ♪♪笑
もちろんコレカラも他の嵐友とも行きたいので、オトモダチの皆様お願いしまーす☆

◇一人で行ったことある?
無いなぁ…
同行者募集って形はありますが☆

◇うちわ持つ?
持ちまーす(●>∪<●)
ペンライトと一緒にね☆

◇うちわは手作り?市販?
How'sコンから手作り♪♪
市販は買うのみですねぇ…観賞用に(笑)

◇担当に気づいてもらったことある?
ある…と思いたいなぁ(●´艸`●;)

◇そのときの感想は?
今年は…腰砕けました;;笑

◇悲しいエピソードある?
思い出したくないケド…今年の大阪コンで最悪に気持ちが落ちてました(●´`●)
福井で復活したから、今は笑ける思い出ですケド;;笑

◇サインボール、色紙とったことある?
無いです…後ろの人が潤くんの色紙取った時は泣きそうになった(●>_<●)

◇タッチしたことある?誰にした?
無いです…スタ1になった時は緊張して固まっちゃったし(●^_^●;)

◇過去最高に楽しかったコン
…難しいなぁ…
嵐コンはどれも楽しいから(●´艸`●)

◇回す人
YUKIにはもっちーから回ってたから…まゅ、みき♪お願いしまーす(●´∪`●)
| ayumi | baton | 22:42 | comments(0) | - |
紹介バトン@YUKI ★
■紹介バトン

同じ人からニ度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。


■「あいつ」の名前を教えてください。
□櫻井YUKIチャン♪♪

■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?
□知り合って早1年半経ちますが……遠距離恋愛中の仲★(●´艸`●)笑

■「あいつ」のいいところ1つ教えて!
□色ーんな話してて、波長が合うところ♪
後は櫻井サンと嵐が好きなところがスゴイ可愛ぃ☆

■「あいつ」の嫌なところ1つ教えて!
□なぃッ!!
…強いて言うなら、住んでるところが遠い(●´`●;)YUKIのせいじゃないケド…

■「あいつ」を色で例えたら?
□ピンクか赤♪♪
YUKIは女の子らしいイメージ☆(●'∪'●)

■「あいつ」と遊びに行くなら?
□…もっちーと3人で富士急デートで★笑
京都デートも東京デートもしちゃいましょ☆
後は嵐コンね(●´艸`●)

■この場を借りて「あいつ」に言ってやりたいことがあれば!
□ホンマに来年には会おうね!!

■自分について答えてほしい5人。
□ayumiについて答えたい方どうぞ!!笑
| ayumi | baton | 22:02 | comments(1) | - |
紹介バトン@まゅ☆
■紹介バトン

同じ人からニ度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。

■「あいつ」の名前を教えてください。
□櫻井まゅ♪♪

■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?
□仲良くしてもらってるオトモダチでございます☆

■「あいつ」のいいところ1つ教えて!
□翔チャン好きスギるところ!!
行動力はホンマ尊敬です(●>∪<●)

■「あいつ」の嫌なところ1つ教えて!
□特にないですー。

■「あいつ」を色で例えたら?
□まゅはピンクのイメージ☆
女の子らしーなぁって羨ましく思ってます(●´艸`●)

■「あいつ」と遊びに行くなら?
□…じゃぁキャプテン舞台で!!笑

■この場を借りて「あいつ」に言ってやりたいことがあれば!
□…キャプテン舞台行けるの!?行けないの!?
それが気になってしょうがないよ!!笑

■自分について答えてほしい5人。
□まゅにはリバースしたから…
答えてみたい人で!!笑
お願いしまーす(●´艸`●)
| ayumi | baton | 22:14 | comments(0) | - |
紹介バトン@みき☆
■紹介バトン

同じ人からニ度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。

■「あいつ」の名前を教えてください。
□二宮みき

■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?
□出会って早4年目の大親友vV…ってアタシは勝手に思わせていただいてますケドも(●´艸`●;)笑

■「あいつ」のいいところ1つ教えて!
□何にに関しても波長が合う(●>∪<●)笑

■「あいつ」の嫌なところ1つ教えて!
□ん〜…ウチラ2人揃うと、何かと予定や計画がやたら雑になるよ…ね!?笑

■「あいつ」を色で例えたら?
□黄色!!二宮カラーとかじゃなくて、みきは黄色の服着てるイメージ!!

■「あいつ」と遊びに行くなら?
□…みきとはお互いの家に泊まりっこしてるからねぇ…じゃぁ、にのソロCON'で(●'∪'●)希望☆

■この場を借りて「あいつ」に言ってやりたいことがあれば!
□じゃぁ…次はいつデートしますか??笑

■自分について答えてほしい5人。
□まずはみきにリバース!!
まゅにもリバース!!
後は…YUKI、もっちー、いっく☆
お願いしまーす(●´艸`●)
| ayumi | baton | 21:20 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ