blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
成分表示ー!?
ゆーちゃんとこのブログで見て、面白そうやったからやってみました。。。

「嵐脳内メーカー」

。。。はてさてayumiは一体何で構成されてるんでしょーか!?笑
続きを読む >>
| ayumi | arashi | 23:10 | comments(0) | - |
広島2Days。。。
っつーわけで、まさかのレポリベンジになってしまってだだへこみしてるayumiですが。。。泣き顔汗

気分取り直して。。。
行って来ました ARASHI Time SUMMER TOUR ーコトバノチカラー in広島くるりんハート

たぶんayumiの感想だだ並べになってしまうとは思いますが。。。たらーっ
お時間ある方、お付き合い下さいませーッラッキー

それではスタートッイヒヒハート
続きを読む >>
| ayumi | arashi | 00:00 | comments(1) | - |
しばし一人旅。。。
今、新幹線ーっ(*^□^*)
あやとは車両違いやから、広島で合流♪


着々と広島に近づいておりまーす(m'□'m)

楽しみでしょうがないっ゜+。(*′∇`)。+゜


結局、ゆうべは日付が今日に変わってから用意し始めて。。。

今朝は郵便局行ってドームと舞台の振込み済ませて、車のガソリン入れて。。。

なかなか充実した時間の使い方しながら今に至りますヽ(´▽`)/笑


振込みだけは心配やったから、今日済ませられて良かったぁ(*´ェ`*)
心起きなくライブに臨めるってもんやね(*/ω\*)


ところで、今知ったんですが。。。
ドームDVD出るんですか!?

。。。そのうちってイツなん潤くんー(*>ェ<*)
てか、やっぱアラシックツアーも完全版で見たいよー!!←どさくさ

そして、TIMEコン楽しみすぎるー(*^□^*)
。。。結局これが言いたいだけやったり;;笑
| ayumi | arashi | 12:34 | comments(0) | - |
もしもしもっちー( *´艸`)♪
さっきのニッキでも書いてたように、もっちーと電話しておりまして。。。
。。。ホンマね、ここで実況中継しちゃいたいくらいテンション高いおもしろトークやったんイヒヒ

嵐の話、同じテンションで出来るってホンマ楽しいねッラブラブラブ
こういう大好きな友達と話してる時って、嵐大好きでよかったぁって実感する瞬間でもあるしラブラブ

相変わらずアタシは他メンに甘く、潤くんに対して毒ばーっかでしたけどあっかんべー
。。。浮気は本気!やからねポッ

。。。代表例は、ソロ曲での3度のビックリ。。。ね汗もっちーたらーったらーっ
タイトル!!?やばいのはそのタイトル選択だけで十分ですが。。。
曲調!。。。あれ!?すーぱーすたー再びですか!?
2了カード!お前が一番うざいわー[:ふぅ〜ん:]汗
。。。みたいなねムニョムニョ爆笑汗

一応誤解無いように言っとくけど、一応めちゃめちゃ愛のある毒なんよ!?
好きやなかったらただの悪口ですもんたらーっ
アタシのことよく知ってる人なら分かってくれてるはずッ!!
きっと、この毒が止まることはないんちゃうかなって思います汗


あーッ!?!?!?
ゆっきーに自分からメールしたくせに返事できてないッムニョムニョムニョムニョ
しかもこんな時間やし汗汗
。。。ごめんゆっきーポロリ
改めて、ちゃんと連絡します汗
| ayumi | arashi | 02:40 | comments(1) | - |
なんやそれーっ!?
…ドームって何ですかそれ[:ふぅ〜ん:]
もう、伝言メール見てから大騒ぎやったわさ汗

でも、今回の件はいろいろひっかかるよなぁ。。。
アタシ個人としてだけで言うなら、9月初旬の新潟で今年のツアーは終わる予定やったから、単純に追加は嬉しいんヤケド。。。
横浜追加に回された人からしたら、ホンマ今回の追加は意味わからんやんなぁ泣き顔
追加に回されてさらにドームに回されるなんて。。。
。。。もし自分のことやったら喜べないよポロリ
だって日程とか場所とか、仕事してたら都合付けられないことかっていっぱいあるやんかぁ。。。

そんなことで頭がいっぱいになって、意味も分からず、ソッコーいろんな人に連絡取りましたよたらーっ

とりあえず、メールくれてたあやに帰ってきてから電話して。。。
大阪初日、東京両日一緒に入ることが決定しましたぁハート

で、大阪2日目は春にドーム連れった短大メンバーで行くことにして。。。

。。。あれ?すでに全ステ決定ですかayumiさんてれちゃう??

だってね、これは行け!ってことでしょ?


そのあと、勢いに乗ってもっちーにも電話しちゃいましたよケータイラブラブ
いきなりごめんねもっちーイヒヒ
。。。語ってたら楽しくなっちゃって、変なテンションですいませんでした汗
いや、変なテンションはいつものことかひやひや
でも、いつもに増して毒舌やったんちゃうかアタシ。。。たらーったらーっ

で、ライブに一緒に入れるかは微妙なんヤケド、現地には居るから遊べたら遊びたいねーって話をしてましたラッキー
まさか、今年中にもう1回会える機会が出来るなんて思ってもなかったから嬉しくてしょうがないよーラブラブハート

。。。なんて、ゆっきーもっちー2人の時間のお邪魔やったらごめんなさいとかも思いながら汗

おそろいウチワでの集合が実現できそうハート



というわけで、アタシの寿命は10月まで延びそうですてれちゃう

。。。あいーッ!
連絡待ってるよーッ!(相方やのにこんなとこで私信汗笑)
でないと、あやと2人で入っちゃうからねッ泣き顔
夏もWSSハートAAAメンバーで締めようさってれちゃう!
| ayumi | arashi | 01:28 | comments(0) | - |
ありがと、あや
今夜はご飯食べてから、あやから電話が(*´∀`*)

凱旋CON'振りやったからかなり語りまくってたよ…


あやはこないだの、アタシの凱旋CON'での悩みを知ってくれてるからなぁ(;^_^A
何か、嵐への想いでお互いに電話越しに泣きそうになってたケド…

珍しいことにさ…
アタシ、潤くんの好きなトコばっか語ってたからね(笑)

…ね、珍しいでしょ??アタシが潤くんのこと好き好き言うてるなんて(爆笑)
自分でも今思うと違和感あるんやから(>_<;)笑

でもね、あれがアタシの本音ですから(*/ω\*)
ひゃは♪←何;;笑


もう、ホンマあやと語り合いたいわ(m'□'m)
泊まりに来なさい!!←強制やから(笑)


…ありがとね、あや(*´∀`*)
| ayumi | arashi | 23:50 | comments(0) | - |
遅ればせながら
CON'終了から10日以上かかってしまいましたが…

やっと今回の感想まとめました(;^_^A
お時間ある方、日付詐欺で申し訳ないですが…凱旋CON'in大阪の日付に戻ってお付き合い下さいませ(*´`*)
| ayumi | arashi | 21:00 | comments(0) | - |
凱旋CON' 戦利品
20070109_128323.jpg
…気が付いてみれば、結局うちわ全種類揃えて買っちゃってたよ(;^_^A
こんな事初めて!!!!!

だって今回5人とも格好良すぎなんやもん(ノд<。)゜。


ゆっきーともっちーの翔ちゃん・にのちゃんうちわも無事に確保出来ましたぁ(*^□^*)
…朝っぱらから電話してごめんね、ゆっきーもっちー(^o^;
| ayumi | arashi | 23:32 | comments(3) | - |
凱旋CON'in大阪 2日目
…2日目は、昨日売り切れで買えなかった人気者、櫻井サンのうちわをGETするべく、朝も早よから出発!!
2時間弱しか寝れてなくって回らない頭の中、頑張って用意してたよ(笑)

結局グッズ販売が8時にスタートしてる会場に、8時半には着いてたから!!

で、そんな早くからゆっきーともっちーに電話(;^_^A
ゆっきーは寝起き、もっちーとは初電話っていう、ハチャメチャなシチュエーションの中でしたが、無事に2人の分のウチワ(翔ちゃん2・にのちゃん1)も確保(*^□^*)
…2人とも、ホンマ急でゴメンやったねm(__)m

結果、アタシ一人で3人の櫻井サンを手にし(笑)
その反動で自分用に、にのちゃんと潤くんのウチワも1枚ずつ買い…てへぇ(>_<)←可愛くないから;;

結局ウチワ5人とも揃えちゃったからね…こんな事初めてやって(;^_^A
それくらい今回は皆素敵やったよ!!


お目当てのグッズを手にして一安心した後は、相方を待ちつつミスドでお茶して時間潰し♪♪
あやとアタシの担当についてまたまた語り合っておりました(笑)

この回はアタシにとってある意味運命の分かれ道とも言えるCON'やったからね…。
前々から悩んでた「担当」について、自分なりに結論がつけたくってさ。
1日目終わって帰った後、あやと明日のコンに入ってみてちゃんと決める!!って話してたの。笑
そんな気持ちで、向かってたわけですよ…。


で、開場が始まってしばらくしてから相方と合流して…
中入って用意してから、二宮さんちのゆーこサンと会ってきました(*^□^*)
会ってみてビックリ☆
…ゆーこ可愛いんやもん(*´∀`*)
こんなアタシと会ってくれてありがとm(__)m苦笑
お互いに緊張…はしてたのかな??昨日も入ってたんやね〜って話をしてたり、これから1部楽しもーね!!って意気込み言ったりして盛り上がってました(o^∀^o)

そんなこんなで、いざ8日1部が始まり…


果たしてayumiの担当は誰になったのか!?


…続きは追記へGO!!笑


続きを読む >>
| ayumi | arashi | 23:59 | comments(0) | - |
凱旋CON'in大阪 1日目
…日付詐欺でニッキ書いておりますケドも(;^_^A

7日は朝から大雪!!
入るのは2部やから、昼頃に出たら間に合うかぁとか思ってたのにさ、駅に電話したら案の定電車止まってるし(T□T)!!
もうチョット風対策考えてよ湖●線!!とか思って;;笑
順次遅れて運行するって事やったから、急いで昼前に出発!!!!!

雪降るとは聞いてたケド、何もこんな日に被らなくてもね…文字通り嵐が嵐を呼ぶって感じやったよ(・・;)

結局昼過ぎに、相方と今回一緒に入る相方の友達に会って(*^□^*)
とりあえずで確保してもらった末っ子2人のウチワと写真集を貰い☆

ギリギリで会場入りしましたぁ(;^_^A
こんなギリギリは初めてやったかも;;苦笑


コンサートはね…
席はメインステージ横で、なかなか良い方でした♪♪
ステージに近すぎて、メインスクリーンが見えないっていう難点はありましたが…。

明日の席がバックステ側やから、今日はメインステを中心に見て、バックステの時はスクリーンで表情とか細かいトコ見るようにしました♪♪

…でも、秘密♪は遠くても実物が見たかったり(*^_^*)笑
潤くんソロではギターが登場した瞬間ガッカリしたり…笑(や、ギターの子は頑張ってたよ??夏を見てるから和くん期待してた分、明らかにガッカリしちゃったんやって…笑)
…終始、アタシは和担か??と思える行動ばっかやな…苦笑

そんでもって、♪Blue♪感謝〜では泣きまくり…
…だめやね、嵐が好きすぎる゜。(p>∧ ホンマ、日が経つにつれて愛しさが増すよ(ノд<。)゜。

1日目はざっとこんな感じかなぁ〜。

…あ!!
アンコでは、ウチらのブロックが凄かったの(笑)
ウチらっていうより、2列前の子を中心にって感じなんやけどさ。
凄い勢いで団結して声出してたからね(;^_^A
あの時はホンマお疲れ様でしたっ☆


コン終了後は、ウチに泊まりに来るあやと合流!!
もう、コンそのままのテンションやったから、語りまくったよ〜☆笑

嵐の話はもちろん、担当についての話や、友達の話まで…
なかなか深い話まで、しちゃったんじゃないですか(´∀`)笑

夜も更けつつ…翌日は、売り切れて買えなかった翔ちゃんうちわを買いに行こうって事で7時出発に決定!!
…ってなって、4時に就寝いたしましたぁ(*^_^*)

…とりあえず今日はここまで!!
| ayumi | arashi | 23:59 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ