blog index

brote

☆嵐ダイスキayumiのニッキ☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かーにさん
200712011145000.jpg
今日は家族で紅葉を見に出かけて。。。
その後このご馳走(m'□'m)
かにちゃんかにちゃんかにちゃん尽くし!!

食べる前ににのちゃんぽく
「今日はありがとーアタシのためにヽ(´▽`)/」
とか言ってみましたが(笑)

めーっちゃ美味しかった(*/ω\*)


風景も撮ったんヤケド、花より団子・食欲の秋でごめんなさーい(笑)
| ayumi | - | 13:35 | comments(15) | - |
そーいえば。
勝手に言ったつもりでいたけど気のせいやったー(・・;)

ので、改めてここで報告しときますッ(>_<)


アタシ、HPやってまーすヽ(´▽`)/
櫻井あーちゃんと一緒に(*/ω\*)

。。。と言ってもぜーんぶぁゃが作ってくれて、アタシは更新のみっていう甘えっぷりですが(/_\;)


リンクにある
「最強ばんびーず」
からTopにとべるので、ブログリンクしてくれてる方はブクマをこちらに変更して下さいー(*^□^*)
HPからのリンクにしてもいいかも教えてね☆

ニッキのリンクはここになってるから、引き続き更新頑張りまーす(m'□'m)
| ayumi | - | 12:34 | comments(2) | - |
またいつかここであつまって。
200710082129000.jpg
というわけで。
長かった嵐の夏が終わりましたー。

ようやく書けたよーこのニッキφ(.. ;)
ホンマはもっとすぐ書きたかったんやけど。。。


。。。長かったって書いてはみたけど訂正。
やっぱりものすごーくあっという間で。

風の歌詞じゃないけど、文字通り短い夏を駆け抜けたなー。
「時間を止めて」って何度思ったか(ノд<。)゜。

言い表わせないくらい感激して。
いっぱいいっぱい泣いて。

考えてみたらこの夏も、嵐好きじゃなかったら知ることのなかったことだらけで。
行くことのなかった場所
出会わなかった友達
出来なかった思い出

この時間
この場所
この仲間
この空間
全てがかけがえのないもので。
アタシにとって嵐ってこーんなに大っきな存在なんやなーって改めて思い知らされて。
そう考えてたらもうたまらなくなって涙が止まらへんかった゜。(p>∧<q)。゜゜

翔ちゃんの風ラップ@ドームver.にも感激したしー。
最後の挨拶とかもさ、もう序盤から泣けちゃって全然ダメやった(/_\;)


思えば嵐の夏が終わるーっていう淋しさ切なさと、嵐への感謝の気持ちが溢れた涙やったな。。。

もう、好きすぎるもん。
いつもチカラいっぱいもらってるもん。
「みんなの笑顔に、声援に、こっちが元気をもらってる」なんて言ってくれてるけどさ。
みんなのその笑顔を作ってるのは嵐なんやで。
嵐みんなが嵐のことを全力で好きで、ファンのみんなのことが大切って気持ちが痛いくらい伝わってくるから、嵐のことずーっと好きでいようって思えるんやで。

もう、めっちゃ好き(ノд<。)゜。

この8年が無駄じゃないって言葉、忘れないから。
そしてそれはこれからも変わらずに。
何があっても嵐についてくーって思える瞬間の連続でした。


さーぁ、また細かい思い出レポは徐々に書いていきますーφ(.. ;)
スケッチのにのじゃないけど、泣きながら書けそうやなー。笑
| ayumi | - | 00:50 | comments(0) | - |
きゃらめるまきあーと
2時間ほど前ーに東京着いたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

寝てるの??寝てないの??的なふあふあした意識で6時間過ごしましたよー(/_\;)笑


今はぁゃとも合流して、スタバで朝ご飯食べてお喋り中♪
この後、お昼は相葉ちゃんちに食べに行く予定ですー(*^□^*)
。。。同じ様なこと考えてる人で混むかなぁ(*>ェ<*)

ある意味グルメツアーやからねー。

小籠包いぇーぃ
春巻いぇーぃ
唐揚げいぇーぃ
゜+。(*′∇`)人(′∇`*)。+゜

。。。こんなテンションでもつやろかねアタシ(m'□'m)笑
| ayumi | - | 08:37 | comments(0) | - |
クライマックスに向けて。
只今京都駅ー(o>ω<o)
今から高速バス乗って、東京向かいますー。

というわけで。
有り難いことに東京両日チケット譲って頂けることになりまして。。。

ホンマ奇跡的やんなー(ノд<。)゜。
両日ともに天井席ではありますが。。。
いいの、良席は新潟と京セラで十分味わえたから。
東京は行けるだけで幸せなので雰囲気を楽しみに、うらあらしを楽しみに♪

多分あっと言う間のこの連休。。。
自分なりに充実させてきまーす(*^□^*)

あや、またこの2日間よろしくね゜+。(*′∇`)。+゜
会場で会えるみんなもよろしくー(*/ω\*)
| ayumi | - | 22:45 | comments(0) | - |
京セラ着いたよー
グッズも買って、外で待機中(*/ω\*)
今日はスタンド上段やけど、あやと一緒やから全然問題ナシー(*^□^*)

問題があるとすれば、明日のチケットが4枚余ってる事。。。
誰か行けないー??

これから、今日はゆーちゃんにあって、初対面も果たして。。。
コンサート楽しみまーす゜+。(*′∇`)。+゜
| ayumi | - | 14:05 | comments(0) | - |
7→「 8 」→ 9
。+゜ HAPPY BIRTHDAY DEAR ARASHI ゜+。


結成8周年おめでとー゜+。(*′∇`)。+゜

今日は大阪でC1000かー
なんて思いながら実家に居りますけれども。

すごいねー
もう8年も経つねんなーなんてしみじみ思ったり。

もうねー、最近好きすぎて病んでますから完全に末期です(/_\;)


今週はぶっ倒れて、色んな方に迷惑かけまして。。。
「そんなんで来週コンサートとか大丈夫なんー」
と、メールで心配もしていただきました。。。が。

「行けへんかったらそれこそ死ぬー」
て、即刻返事しちゃいました(__;)苦笑

嵐はアタシの特効薬なので(*>ェ<*)

これからもずーっとずっとずーーーっと大好きです(m'□'m)
| ayumi | - | 22:02 | comments(0) | - |
まさかの救急車
今日。
仕事中にぶっ倒れ。。。

まさかの搬送です(/_\;)


救急車なんて初めて乗ったよー。
意識ないなんてもったいないことした。。。


。。。なんて、こんな風にネタみたいに書いてますケドも。

倒れてからはホンマ意識もなくって。。。
ぼんやり気付いたら救急車の中で。
意識がはっきりしたのは病院の処置室の中でした(*´ェ`*)


熱中症やら貧血やら色々疑われましたが、原因は過労とストレスではないかと。

思い当たります??って看護士サンに言われて苦笑いでしたよ(__;)
思い当たる節なんてありまくりですーッつって(ρ_-)ノ


血ぃ抜かれ、点滴打たれ。。。

意識なかったから後から聞かされたんですが、倒れたアタシを運んだり処置したりと、多くの先生が出動して下さったそうです(@_@;)
すいませんでした。。。


今こうしてニッキ打てる位なんで、もう大丈夫やとは思いますが。。。
明日すぐに全快ってわけでもないから仕事行くか悩み中ですわ(/_\;)
でも心配しないでねー(*>ェ<*)
| ayumi | - | 20:55 | comments(0) | - |
ただこんな気持ちのまま夏がゆく
というわけで。。。

かるーく(。。。には多分ならへんやろケド)この夏を振り返ってみましょかねーφ(.. ;)

何かこの夏は風の歌詞みたいに文字通り、
「短い夏を僕らは駆け抜けた」
って感じやったなぁ。


実際今回のツアーは2箇所4公演だけの参加やったから短い夏やったんヤケド。。。
でもめちゃめちゃ中身の濃いものやったから、満足感でいっぱいなん(*>ェ<*)


毎年毎年思うんヤケド、嵐すきやなーって実感させられる瞬間がライブなんよね。

広島の時相葉ちゃんが挨拶でさ、
「客席見てたら、みーんないい顔してんの」
みたいなこと言ってくれてたんヤケド。

ほんまそうなんよね。

アタシもライブ中ふと周り見渡すことがあるんヤケド。。。
そしたら、みーんながほんまにいい顔してるんよ(*/ω\*)

それ見たら、あー嵐好きな人がこんなにたくさんいるんやなーとか、嵐のこと好きで良かったなーとかってしみじみ思うの。

嵐好きな人に悪い人いないんやもんね、相葉ちゃん゜+。(*′∇`)。+゜

実際、嵐友達と過ごす時間ってほんまに楽しくって。真剣に笑ったり泣いたりバカやれたり。

翔ちゃんがお客さんもチョットあほだよねとか言って4人から怒られてたケド、間違ってないよ。


でもね、それって凄いことやと思うの。
。。。だって、住んでるところも歳も趣味も目標もバラバラやのにこうやって嵐がきっかけで巡り合って結束出来るねんで。
嵐が居なかったら絶対出会えてないもん。

そう考えたらやっぱり、嵐好きになれて良かったなーって思っちゃう。

たとえ会員番号が5桁でも、嵐好きな気持ちは相葉ちゃんに負けへんから(*´ェ`*)


アルバムTIMEは、聞けば聞くほど味が出てきて。

思わず泣けてまうねんなーこれが゜。(p>∧<q)。゜゜

どの曲もほんま好きやねんけど、特に風からLIFEのコンボは反則。


10年前夢見た今の僕
10年後わかんないやって今の僕

確かにね。
まさか10年後にこんな生活してるなんて10年前には予想できなかったなーとか。
この夏は潤くんに出会ってもうすぐ10年っていう節目でもあって余計に感慨深くなってたり。。。

しかもね。
この夏、珍しくアタシは素直ーに潤担におさまってますから。。。笑
うまく言えないけど、やっぱ好きやなーって実感出来たの(*/_\*)

。。。ふふ、アタシが素直やなんて、自担とともにキャラぶれてるぞ(*>ェ<*)笑


まぁそんなこんなヤケド、この夏も嵐に対する気持ちを改めて再確認させられたなー。
確認しなくたって嵐が好きなのはずーっと変わらないけどさ。

夏は一旦区切りであとはドーム公演。
嵐の季節はまだまだ終わらないみたいです。


さー今からうたばんや゜+。(*′∇`)。+゜
| ayumi | - | 19:58 | comments(0) | - |
短い夏が終わろうとしている。
アタシの夏しゅーりょー!!

ホンマ最高゜。(p>∧<q)。゜゜
嵐すきー(*/ω\*)

とりあえず、今から自宅に向かいますー。
ぁゃチャンよろしくー(.. ;)笑
| ayumi | - | 19:03 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ